chihiroxs’s blog

ちひろです。

バンドのスタッフ

またまた大阪いってきました

 

バンドのスタッフをやっていると

たまに起こることが

メンバーの彼女という疑惑を持たれる

 

大阪でも物販に立っていたら

小声で「カザマさんの彼女さんですよね?」

と言われ、いや違いますよ!

ただのスタッフです!と答える

 

彼女をスタッフにするバンドや

スタッフと付き合うバンドマンも

存在するから

そう思われても仕方ない

 

 

言われて嫌だなぁとかそういうのじゃなく

ただ、ほんとに違いますよって

ライトな心持ちなので大丈夫です

 

ほんとに違うからね!ってこった

 

 

今回のセトリの中の

アイちゃん(仮名)という歌がほんとに好きで

油断して感情移入して涙が溢れた

 

歌詞が痛い、胸にささるささりすぎる

 

レモンで泣く人の気持ちもすごく分かる

踊れそうな曲調なのに

核心をついてきてヒリヒリする

 

もっとたくさんの人に広がって

感染してったらいいのに

 

感染っていうと病原菌みたいだな

スリマ菌。感染せよ。

 

 

いつも打ち上げ中は車待機してて。

大人数は孤独を感じるから苦手で

でも今回は珍しく参加した

 

会話の中から九段下ってサビなんだっけ

ってなってそっから

しょうちゃんとまさとんと3人で

九段下→アパート→ごぜんさんじ

を合唱みたいに歌ってた

 

それをカザマさんとアキラとみーやんさんが

笑って見ていて

 

なんかすごく楽しかった

 

たのしかったなぁ

運転もっと上手くならないとなぁ

 

九段下のサビって話しのとき

アキラだけ爆風スランプの曲の事だと

勘違いしてたなぁ

「大きな玉ねぎの下で」

確かに九段下って歌詞あるなぁ…