chihiroxs’s blog

ちひろです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて拷問かよ 15連休を与えられ、残すところあと1日…。 休みに飽きて仕事が恋しくなったり従業員たちに想いを馳せたり… …まったくならない。もっと休みたい働きたく無い休み最高かよ! 好きなラーメン屋さんが突然出す限定メニ…

メガネ

メガネが欲しい。 普段コンタクト、家ではメガネ生活をエンジョイしている。これらが無いと日常生活が送れないくらい雑魚な視力。 んが、コンタクトの時につけるメガネが欲しい。若干の度数とブルーライトカットを添えて。 ダテメガネは…なんかイヤなのだ。…

黄色いヘビ

お店でお酒が提供出来ないからと、どっかのビルの屋上でみんなで酒を飲んで ビルの6階には漫画家が住んでいて、その人のマネージャーに許可をとらないと屋上に行かなくて。 わたしは前回もそこへ行き、なぜか靴を忘れたから取りに行った。 その時に木の板に…

本を買う

欲しい本があるとわたしは街へ繰り出し 所定の場所へ行く。 街頭アンケートだ。 ゼッケンみたいのつけたオバ様たちが 「アンケートお願いしますー!」 とほぼほぼシカトされているアレだ わたしは見つけるなり一直線に オバ様に近寄る 見た目が派手目なせい…