chihiroxs’s blog

ちひろです。

黄色いヘビ

お店でお酒が提供出来ないからと、どっかのビルの屋上でみんなで酒を飲んで

 

ビルの6階には漫画家が住んでいて、その人のマネージャーに許可をとらないと屋上に行かなくて。

わたしは前回もそこへ行き、なぜか靴を忘れたから取りに行った。

 

その時に木の板に巻きついた毒蛇を預かっていたのだけど、猛毒ということを忘れて撫で回して「それ猛毒だよ!」って言われて慌てて手を洗ったものの左手中指と薬指がただれてしまってキンカン塗らなきゃ…いや病院いくべきなのか…

 

の所で目覚めたおはようございます。

 

目覚めたら左手の中指と薬指が赤くなっていて痛いです。なに。

 

f:id:chihiroxs:20210605091144j:image

 

夢占いてマイナスとプラスどっちも言ってくるから分からん。

急遽、今日から19日まで連休になったことへの不安でしょうか喜びでしょうか。ソロで社長へ休業補償の直談判をして勝ち取った補償と大型休暇。

 

2週間も休むからきっと仕事場の人たちはわたしを忘れることでしょう。

 

 

それにしても夢に出てきた蛇がね、黄色くてホワホワしてて可愛かったなぁ…爬虫類が大好きなので戯れたいです。

あのマットなぬるっとした皮膚感…あ、来週友達の家に遊び行くとこイグアナが居たはずだ。楽しみだ。